--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-15(Mon)

最高の中華でした

もう何年間だろうか?
毎週土曜日の昼飯は、開花亭で決まりだった。

行かないときは混んでて入れない、もしくは正月ぐらいなもので
そりゃ毎週律儀に仲間と通ってた訳です。

味は良く、量もあり一週間の締め括りとして外食し
少しの贅沢を楽しんできたのです。

その開花亭がこの度閉店しました。
俺らの昼飯どこが無くなるわけです。

最終日の前日に飲みに行くといつもガランガランの
店内は開店してすぐ満席状態。

自分らもエビチリやチャーシュー盛りなどサービスで
出てきます。
ここは中華全般はもちろん特に餃子が旨くあっという間に
売り切れてしまいました。
それ程皆さんここの餃子が好きだったんでしょう。
本当に美味しいのよ。


最後の土曜日の昼
いつも通り食べにいくと、いつもよりお客さんがいて
家族連れやサラリーマンで賑わってます。

忙しい中レバニラをサービスしてもらい毎週土曜日ありがとうと
声をかけてもらいました。
自分らのメンバー全員覚えてました。
お互い名前も知りません、けどウチらは店を味を贔屓にし
向こうはお客さんを常連を愛してくれたんでしょう。

今日、消えた看板をみながら味も金で買えない時も
あるんだとふと思った訳です。

しかしオイラが好きな店は無くなるなぁー


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最高の中華でした】

もう何年間だろうか?毎週土曜日の昼飯は、開花亭で決まりだった。行かないときは混んでて入れない、もし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
