--------(--)


2009-04-08(Wed)

FZ1スクリーン交換

どもども、うだにん改め!うだにんです。
今回は、私のセカンドバイクFZ1のスクリーン交換です。

大げさな物でもありませんが、これがバカに出来ない程の効果をもたらします。
やはり走行風が、胸にあたらなくなるだけでまるで違う訳ですよ。そこの奥さん!!

今回FZ1につけたスクリーンはこれだ↓
si-rudo_convert_20090324150533.jpg
写真がヘタクソで、なにがなんだかワカランチン(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

ちなみにメーカーはエイジュウプロです。
上部がスポイルしてます。

はっきりいってワタクシ気に入ってます。
FZ1のアフターパーツの中で一番気に入ってます。

風はあたらないし、かっちょいいし。
やっぱり体感出来る改造はいいですね。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うだにんさん質問質問!

1:視界は狭くなりませんか?
2:最高速がワタクシの忍者くんよりもややおちませんか?ややです♪
3:夏場は逆にアチチですので元に戻すのですか?堪えますか?
ワタクシはスクリーン短いのが好きです。ややです♪

Re: うだにんさん質問質問!

乗男さん
> 1:視界は狭くなりませんか?
余裕♪
> 2:最高速がワタクシの忍者くんよりもややおちませんか?ややです♪
ソウデスネー
> 3:夏場は逆にアチチですので元に戻すのですか?堪えますか?
余裕♪
> ワタクシはスクリーン短いのが好きです。ややです♪
今度、私がカットしてあげます。フリーハンドで♪はぁと

改造なんてすごいねー!あとは全身スーツきて胸あけてマフラーと胸毛なびかせれば完璧☆

Re: タイトルなし

あきぴーさん
胸毛はないけど、頭の毛を胸につければダンディになるからやってみようかしら?
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
