--------(--)


2012-12-11(Tue)

とてもとても人間的なこと

友人が恋をしている。
半年前に出会った、とてもかわいい子。

食事などを重ね大事に育てた恋。
そんな恋に明日答えを出すらしい。

よくありがちな恋の最終確認の為の告白ではない。
かといって一世一代の大ばくちでもないが。

大切に秘めた思いが成就するかしないかは解らない。
しかし、これはお金でなんでも買える世の中でお金で変えない尊いこと。

心臓がはちきれるほどの感動と、幸福を味わってほしい。
しかし心臓が無くなるほどの絶望や哀しみが待ってるかもしれない。
こればっかりはしょうがない。

緊張するでしょうし頭が真っ白になるかもしれない。

それはおまえの思い本物だから。

年甲斐もなくなんて思うな、胸はっていい。
明日お前は誰よりも生きていて人間やってるんだ。

なにはともあれ一生懸命やってこい。

大丈夫、もしダメなら俺がやさしく抱いてやる。・・・つって!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エアハナゲふぁいと

頑張れ!!

なんつーか、まぁ、アレだ。
ありがとな!
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
