--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-30(Sun)

総括

行く年来る年、皆様今年もお疲れさまでした。
良い年でしたか?
悪い年でしたか?

なにはともあれあと2日で今年も終わり。
来年は良い年になりますようにね。

さて当ブログで私なりに今年の目標を立てていたので
それを振り返ってみましょうかね。

今年の目標

① このブログを年に50回は書く。
② 少し筋肉をつけようかなぁ
③ 楽しく生きる
④ 引っ越すかもしれない
⑤ スロット勝ち越す
⑥ 手湿疹を直す
⑦ インドカレーのレベルアップ
⑧ ライディングテクニック向上
⑨ 一泊ツーを一回は行く
⑩ 地獄の二日酔いをしない
⑪ そしてゲロはかない
⑫ ついでにトラブルにあわない
⑬ 上記目標を達成する

とのことです。

では結果
① このブログを年に50回は書く。
できるか!!ボケ!!・・・ってすいまてん。
全然たりませんでした。
未完

② 少し筋肉をつけようかなぁ
うーん・・・一時期やってたんだけど今現時点では落ちましたね、ええ・・・
すいません。未完!!

③ 楽しく生きる
生きた!!
完遂!!

④ 引っ越すかもしれない
引っ越した!!って目標にすることじゃないような・・・
まぁ完遂

⑤ スロット勝ち越す
なんとか勝ち越しました。
完遂!!

⑥ 手湿疹を直す
ああ、これね。
治ったねぇ、いやぁこれは苦しめられたわ。
結局原因は食器洗剤っぽいね。
完遂!!

⑦ インドカレーのレベルアップ
特にレベルアップした気はしないが大失敗はしなくなったので
完遂!!

⑧ ライディングテクニック向上
おおう!!乗るたびにへたになる俺にいってんのか?
未完!!

⑨ 一泊ツーを一回は行く
二回いったぜバカヤロウ!!
完遂!!

⑩ 地獄の二日酔いをしない
しなかったよ、これはしなかったよママン。
完遂!!

⑪ そしてゲロはかない
はいて・・・・ない。うん、ない。
完遂

⑫ ついでにトラブルにあわない
あってないねぇ、キチガイ関係は今年は大丈夫。
デカに職質や中東の人に、春日部駅を市ヶ谷で聞かれ英語で説明するとかはあった。
完遂!!

⑬ 上記目標を達成する
未完があるってことは未完だね。
未完

以上
13項目を振り返ると
13個中、9個完遂。

完遂率69%

まぁまぁまぁまぁいいほうじゃないですか。
うんうん。

来年も目標をたて頑張っていきましょう。
今年もこんなダメブログを見てくださって本当にありがとうございました。

では皆様良いお年を





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
