--------(--)


2009-04-15(Wed)

FZ1マフラー交換 ヨシムラスリップオン

ども、うだにんです。

今回はマフラー交換についてです。

取り付けたのはこれだ!!↓
yosimura_convert_20090324150609.jpg
USAヨシムラのステンレスのスリップオンマフラーです。
ちなみにUSAのヨシムラなので個人輸入でしか日本では手に入りません。

一応、それなりに英文が書ければアメリカから購入できるんですが
高校3年間英語は赤点以外とったことが無い私には英文で取引など
バファリンの、やさしさの分だけ飲むぐらいむずかしいです・・・。

そこでヤフーオークションで探したら、なんと普通に一件ありました。
普通にクリックしちゃいました( ・∀・)

中古だしもうちょっと安ければいいんですけど、輸入する手間とか考えるといいかなと・・・。

ちなみに06年のFZ1逆車仕様のマフラーですので国内仕様FZ1にはつきません。

しかーし、私のはフルパワー仕様なので逆車のマフラーをつけないと駄目らしいです。
一応お店でも確認し問題ないとのことで安心しました。

・・・・・買ってから確認するとこがオチャメですけどね( ・∀・)

取り付けはこんなオイラでも簡単!!
イグザップワイヤーをはずして、マフラーを付け替えるだけです。
整備がうまい人なら10分くらいで終わるでしょう。

私は60分かかりましたが・・・・。へたなんです。

気になる試乗!!
音がらしくなりました。
噴けあがりも良くなりましたが、アフターファイヤが発生します。
軽くなったし満足です。かっこいいしね(´・ω・`)

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんだかよくわかんないけどかっこよくなったならよかったね(o^o^o)今日も皇居RUN行ってきました。今度追い抜いて下さい♪

Re: タイトルなし

> あきぴーさん
さすがですね、バンド結成の為にも体力強化ですな。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
