--------(--)


2013-05-27(Mon)

3年目の人間ドッグ

そうそう、この前3年ぶりに人間ドッグに行きました。

結果は、まぁ普通なんじゃないでしょうか?
普段はもうおっさんとふざけてますが
自分まだ、若いと自負してますのでね。


しかーしこれはあくまで若さがあるからこそなのである。
ここから若さのパワーをなくすとどうなるか?

40には出ます!!確実に出ます。

自分が特にヤバイのはドカ食い。
こう見えて結構食べるんです。

ご飯一合は当たり前田のクラッカー。
そっから食後にポテチやらなんやら。

まぁつってもTVに出るような大食いではありませんけどね。
なので最近お腹が出てきた気がする。
いや、出てきた。

けど、決して肉ばっかり食べてる訳でもないので
野菜も大好きだし、基本何でも食べます。
とにかく量が多いのでヤバイのかなと。
酒もすきだが、大酒はやりません。やれなくなった。

特に炭水化物が凄いですね。
まぁ中学生みたいなものですよ。
しかし、腹がでてきたのは事実なのでね。


ですので、これから自粛し栄養バランスのとれた生活を
しません!!(・∀・)


ぐはははは!!暴飲暴食やい!!
なぜかって?いや、別に健康だったしぃ。

いやぁー若いっていいねー。

便採血でたのは内緒だからね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
