--------(--)


2013-12-15(Sun)

シグナルトークセンス

リフレッシュしたアドレスで走ってると信号待ちで
隣のアドレス乗ってるおじさんに話しかけられました。

キレイなサスだねぇなんでそんなに綺麗なの?

最近変えたばっかで綺麗なだけですよ、一応社外でメッキ加工だから
そうみえるんですよ。

へぇーいいなぁかっこいいなぁ

と、軽くバイク乗りならではの会話をしてサラバ。

このシグナルトーク。センスがもの言います。
なんせ、時間は信号が青にかわるまで。

ここで、気持ちいい会話をして軽く笑いあったあと青になり
手を挙げてスタート出来て

ここが重要

その後信号待ちでまた一緒にならない

これで満点です。

いくら言持ちの良い会話をしても次の信号でまた一緒じゃ台無しなのです。
気まずく前向いてるのに耐えられなくなり
会話をしようとした矢先に信号青バビーン!!です。

皆さんもセンス光る会話を成功させても油断は禁物。
Uターンしてでも逃げましょう。


・・・しかし私のアドレスは自己で全塗装してるのですが何一ついってくれなかったな('A`)
サスよりめずらしいのにww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

文字かぶさってるよ。
ねぇ髄文字かぶさってるよ。

No title

やや 久々の更新だね

Re: No title

あんのうんさん
ややではなく超久々の更新だ。

Nitoriさん
忠告ありがとうさっそく年明けに直したよ。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
