--------(--)


2014-07-22(Tue)

三浦半島に軽くツーリング

久々にツーリングに行こうとバイク乗りらしいことを企画。

自分と、相方と、ケンゾーの三人で三浦半島の方へプラっと行ってきました。

朝、早起きしFZ1のエンジンをかけようとするも、キーONにしても
ステッピングモーターが作動しません。
勿論うんともすんとも言いません。


あっ・・・ツモったな。

はい終了~

短いツーリングでした。

せっかく乗る気になったのにくやしくてカチャカチャやってると
うんともすんとも言わなかったのが、なんと!!

アラームが鳴り響きました(;'∀')

キーON状態でも鳴り響くアラーム!!
おいおい勘弁してくれよと、カチャカチャやってると治まりました。
うん、やっぱ無理だね。

ならば、最後の手段。
相方の400ssでニケツ作戦です。

運よくルーティング区間の高速はニケツOK!!
シュッパーツ!!
湾岸をひたすらはしりあっという間に三浦半島に到着。
海を眺めながら目的地のお店。
ブルームーンに到着、気さくなオーナーさんとオサレなお店で
ハンバーガー的なのをたべました。

食ったら帰る。
さっさと来た道戻ります。
帰路での横横道路でまさかのガス欠くらいましたが
なんとか帰還しました。

いやぁ~久しぶりにガス欠とか味わいましたよw
しかも高速でw
昔の、若い時をなぜか思い出しました。
ガス欠ばっかりしてました。

今回行ったお店は、またいきたいですね。
朝9時からやってるので、朝駆けには丁度いい。
久しぶりのツーリング。
トラブルもあり楽しかったです。

うーん・・・海水浴場みたら海に行きたくなりました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
