--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-26(Sun)

いったぜ!!モトGP日本グランプリ

今日はモトGP日本グランプリ!!
何年ぶりだろう?久しぶりにツインリンクもてぎにいってきましたよ。

友人家族と一緒に行きその家族の実家が栃木にあるので
前日の夜に宿泊させてもらいました。

そうです土曜日の夜、どしゃ降りの中を栃木まで行きました。

しかし、夜に大雨の中バイクの運転は非常に怖いものがあります。
はっきり言って対向車がくると前がなーんも見えません。(´∇`)あっはっは!!

対向車が来るたびに
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」前がっ!まえがぁぁぁぁぁ!!!
ってなります。
特に私レーシックをやってから夜の光源がまぶしいのです。
ワイパー無しで車運転するようなもんですからね。
何度経験しても怖いものです。

慎重に運転し友人家族のご実家へ無事到着。
もうぐちょぐちょのぬったぬったです。ブーツの中なんて混ぜれば糸ひきそうです・・・。
ご迷惑をおかけしました。

一泊させてもらいそして今日!!予報だと晴れるはずです。もう雨はお腹いっぱいです。
木原さんも森田さんも言ってたし!!

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・すっげーどしゃ降り('A`)

木原さん?森田さん?ついでに石原さん?(#^ω^)

こんなんじゃ茂木にいっても観戦どころじゃありません。
気分もなえなえです・・・・。

しかーし日頃行いが良いので天気が回復してきました。
さすが木原さんに森田さん!!あたるじゃないですか!!

天気も回復し晴れた青空の中、昼過ぎには茂木に到着!!
やっぱりバイクは晴れてなんぼですな。

私達はダウンヒルストレートに陣取り観戦開始です。
私は特にひいきなライダーやチームはありませんが、見ているだけでおもしろいです。

やはり何でも生はいいですね。生ビールとか、生キャラメルとか(食べたことないけど・・・)
私は生ビールが好きです。あぁ生飲みたい・・・。
とか思ってると、モトGPクラスの決勝が始まりました。

感想は・・・

うるさっ!!早っ!!

以上!!
この爆音が迫力あっていいんです。
いやぁ、やっぱり生はいいですね。

けど、今日茂木にいた人達はみんなこう思ったはず・・・・。
晴れて良かったと!!

氏男さん氏子さん、今回はお誘いありがとう楽しかったです。
近いうち改めて一杯やりましょう。

画像が一枚もないのは、生デジカメを忘れただけです。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
