--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-05(Tue)

行きたがらない場所。

(・・・・・・・う~ん、どうしよう?)


日曜の朝10時理容室の前でウロウロしてる怪しい私。
(これから夏だしな・・・。けど、せっかく延ばしたのに・・・・)

あぁ~めんどくさい。行きたくない。
(けど、いいかげんきらないと頭がブロッコリだしな。)

けど、めんどくさい!!カレー食べに行きたい!!
(・・・・・そろそろ会社でも怒られそうだし、頭がカリフラワーだし・・・。)

とりあえず来週にしようかな・・・。


ウロウロしながら考え込む駅前のブロッコリー。

そうです、理容室に行くのがいやなんです。
私、理容室や美容室がキライなんです。

特に、縮毛矯正なんてやると3時間超かかる訳で・・・('A`)
めんどくさいんですよ、店員との会話とかが・・・。

しかし、ニョキニョキブロッコリーが育っていく私の髪の毛達。
ほおって置くわけには行きません。

そこで今回しぶしぶ重い腰をあげた訳ですが、また坊主頭にするか
縮毛矯正をするかを迷ってるわけです。


さんざん脳内会議を行った結果、今回も坊主にしました。
ブロッコリーの収穫祭です。

私的にはあんまり坊主頭は似合わないと思ってますが
なんせ施工時間が早いし、なによりこれから夏だしってことで・・・。

我ながらとても頭の良さを感じさせる理由ですね。( ・∀・)
普通の人にはここが気付かないっ!!

小一時間で収穫終了!!さっぱりです。
べ、べつに仕事で処分くらった訳じゃないんだからねっ!!

ちなみに皆さんシャンプーされる時に後頭部を持ち上げられますよね?
その時、自分の頭の重さ全てを美容師さんに全権委託します?
それとも自分で頭を持ち上げます?

私は自分で持ち上げる派です。
美容師が2、自分が8ぐらいの比率です。

しかし、あまりにも長く後頭部を洗われるとプルプルしてきます。
今回、シャンプー担当が新人さんでした。

いやな予感・・・。

・・・・・プルプルしましたよ。そんな念入りに洗わなくても・・・('A`)

まぁ、どうでもいいんですけどね( ・∀・)

さっぱりして、いつものカレー食べ放題に行ってピクピクになるぐらい食べてきました。

次は縮毛矯正にしようかな?
たぶん今年はもう床屋行きません。
↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

絶対坊主がいいって!似合うし!長瀬君みたい‥プッ
私も7:3で自分で持ち上げる派ですが、本当にうまい人ってこっちがそんな事考える間もなくやってくれません?

No title

小生は最初5対5、2度目以降塩梅を見つつ1対9程度までもたれてみます。尚、相手が屈強な男子であれば全開です。

Re: No title

あきぴーさん > 今まで気付かないくらいうまい人とは会ってませんね。
出会ってみたいわ。 だからプルプルしてます。

takaさん > なんか美容師さんとか理容師さんって、屈強な人があまり居ないよね。
マッチョさんにかゆい所ないですか?って聞かれてもね・・・。
けどもし居たら私もそのお方に全権委託、逆に押し付けたりして。
どっちにしろ私プルプル。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
