--------(--)


2009-06-14(Sun)

ユーいっちゃいな♪昨年だけどFZ1で本州横断九州ツーリング。その④

さてさて、前回の続きを。
ぶっ倒れたあの夜から一夜明け、ツーリングの疲労もほぼ回復!!

いやぁ~昨日のは何だったのでしょう?
おかげさまでPUB論も効いて体力回復です。

午前中から、一年ぶりに友人と会い友人の車で北九州をドライヴです。
とりあえず福岡空港まで行き土産を自宅へ郵送します。

そういえば写真を全然とってません、せっかくだし撮らなければ。

空港で写真をパチリっ!!
(・・・ってかこの写真だけ見せたら、おめヒコーキで九州行ったべ?)
って言われそう・・・。

その後はヤフードームとかを観たんですけど車中からで十分です。
東京ドームと変わらないしね。
それなりに市内をグルグル周り門司港まで戻ります。
門司レトロと言ってちょっとした観光できます、レトロな港町?です。

レトロな門司駅で写真をパチリっ!!
(・・・ってかこの写真だけ見せたら、おめ電車で九州行ったべ?)
って言われそう・・・。

あと、北九州と言えば新日鉄!!敷地がアホでかいです。
さすが日本を支えてきただけありますな、「鉄は国家なり!!」ですね。

そもそも今回会った友人は、この天下の新日鉄社員なのですよ。

東京で働きながら週末の度に九州帰って試験受けて、面接受けて勝ち取ったんです。
すごいですね。まさにアイアンマン!!



ですからワタクシひとつだけ教えてあげましたよっ!!
「鉄は熱いうちに打てっ!!」ってね。
まぁ友人は違う部門ですが・・・。



とまぁ観光ドライブも終り車をしまってから、友人薦めの居酒屋で飲みです。
これが今回のメインなんでね。いやぁ~楽しかった。
来て間違いなかったですわ。



タクシーの中で再会を約束しお別れです。

しかーし!!そのままホテルに戻ると思ったら大間違いですよ奥さん(;´Д`)ハァハァ



そう・・・人によってはそれはリベンジと呼ぶかもしれない・・・。



またある人は「これは宿命なのだ」と言うかもしれないだろう・・・。



しかし大半の人は「小腹が減ったから」と言うだろう。






昨日のラーメン屋ぁぁぁ!
店名しらないぃぃぃ!
並んでるぅぅぅ!
早く食べてぇぇぇ!
まってろよぉぉぉ!


ここに行かなくては男がすたるってもんです。






















「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

































うん普通!!濃厚なとんこつのダシとうまみが麺に絡み付いて普通です。


普通の人はこう言うのではないだろうか?


























「ふつう!!」って!!





ごちそうさま( ・∀・)

あぁ食ったし飲んだし楽しかった、さぁ明日から帰路に着きます。

あの距離をまた引き返しです。

・・・・・問題は天気だな。

今回で最後まで書こうと思いましたが、次回へ持ち越します。さーせん。


次回
「さぁ帰ろう我が故郷へ!!行くぜ弾丸ライディング!!」・・・・・・よろしこ。



↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
