--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-29(Mon)

すいませんでした、PC壊れてました。

ながらく更新が遅れてしまい、誠にすいませんでした。

PCが壊れてしまい、新たに購入することを決意!!
新機種を選んだり、設定したりしてる内にこんなに時間が経ってしまいました。

しかし、ど素人の私がPC壊れたりするともうお手上げです。
ワカ・ラン・チン・一発ドラドラで跳満です。

最低限必要なデータだけ、抜いてもらったので良かったですが
日頃のバックアップの重要性を痛感しました。

・・・・まぁそのバックアップの方法も解らんのですが・・・。
この際だから勉強します。

あぁ・・・あのエッチな動画が・・・。

そもそも、バックアップが性欲を刺激するなら覚えたんでしょうけどね・・・。
しかしCDーRにデータを書き込んで興奮する奴はいないわけで・・・。

そんなこんなで、またちょくちょく更新しますんで
こんな駄文ブログを読んで頂けるとうれしいです。

失ったエッチな、アレをナニして、愛を取り戻してくるんで
ツーリングの記事の続きは次回にしますね。

あれどこにあったけな・・・。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっと更新しましたか!

ワタクシ一日千秋の思いで待っていましたよ!またあのツーツーレポレポの続きをお願いします。バックアッピをダブルクリクリせぬとはうだにんさん案外ミスタッチャーですね~。あとワカランチン一発ドラドラにピーペーポーが乗れば倍マンです。

か?

クスクスッ♪

Re: やっと更新しましたか!

> 乗男さん
ありがとうございます。駄文ばかりのブログですが、これからもよろしくです。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
