--------(--)


2009-07-03(Fri)

ユーいっちゃいな♪昨年だけどFZ1で本州横断九州ツーリング。その⑤

さぁ、九州ツーリングも大詰め帰路を残すのみとなりました。
朝5時半に起床しチェックアウトします。

さっそく荷物をバイクに積み、街がまだ寝ている内に黒崎をでます。
昨日は観光でバイクに触ってないので、一日開けてのライディングです。

足早に高速を目指しさっさと高速に乗って快調に進んでいきます。
あっというまに関門橋です。

「さらばっ九州!!・・・・・・あんた最高だったぜ!!」

とかなんとか一人でブツブツ言ってると、もう僕のお手手が痛くなってきました('A`)
続けといわんばかりに僕のお尻も猛烈にアピールしてきます。

やっぱり中一日ぐらいじゃ回復しませんのね・・・(;><)
しかし今日は雨の心配もなく、順調に東京に向けて走ります。

詳しいデータを乗せるとナニがアレなもんで自重させて頂きますが・・・・・






・・・







・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・


まぁ無事に家に着きました。

本当に走ってるだけの弾丸ライディングだったので
特に書くことはありゃしませんのよ(・∀・)

概要のみ記述します。

帰路
黒崎(九州)  8/8 06:07発
自宅      8/8 18:20着
走行距離   1098km
所要時間   12時間13分

走行中時間を乗せると平均時速バレますので割愛させて頂きたくござ候。



いやぁ~疲れました。ほぼ休憩なしで飯はソバのみ。
けど、こんなのも一人ツーの醍醐味かもしれません。
(言い訳です、休憩してても暇なだけなんで・・・)

統計

出発    8/5 23:00
帰宅    8/8 18:20

全走行距離   2219km

所要時間(往路)  19時間15分
      (帰路)  12時間13分


高速料金    ¥36700
ガソリン代   ¥21596
宿泊代     ¥13100
飲食代     ¥5600
雑費       ¥1900
みやげ      ¥8500

合計       ¥87396

何もしてない割には高くつきましたね・・・。
やはり交通費が高い!!


これでも九州での友人といた時は全部持ってもらったのです。
本当にありがとう。


今なら千円だったのに・・・・。
あと、ガソリンもあの時代だったので(;><)

しかし、大雨の名古屋や、岡山でのすり抜け、九州での再会。
ラーメン屋でぶっ倒れるなど全てがプライスレスです。

やっぱりカードはマスターカー・・・じゃなくて・・・。

右手の痛みとケツが悲鳴あげてますが楽しい旅でした。

また機会があれば行きたい・・・・かな?

やっぱひこーきで行こっかな?

ちなみに、8/7に福岡空港でみやげを自宅に送ったのですが
私が自宅に着いたのと同着でした(;^ω^)

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
