--------(--)


2009-07-16(Thu)

ツーリング計画中。

9月のGWと呼ぶんでしょうか?
その連休を使ってバイク仲間と一泊でツーリングに行く予定です。

行く場所は志賀高原!!

最高にいかした道路らしいですね。
悪い話を聞きません。

一度行ってみたかったので楽しみです。

実質天気さえよければ間違いないかと。
さぞや高原のなかを走るのは気持いいのでしょう。

しかーし、その後の宿が決まってないのです。
なにせ連休中なので、もうそろそろ予約しとかないとマズそうな予感・・・。

10人ぐらいにはなりそうなので、貸別荘がいいかなと思っております。

色々と思案した結果軽井沢辺りに決めようかと・・・・。
そこで探してみるとなかなか良さげ~な所を発見。

さっそく予約してみました。今は返信待ちです。
後は空き室があれば確定です。

ここで決まっちまえば楽なんだが・・・。

その後は下見ツーリングしてアタリをつければ大丈夫でしょう。
こういうプランニングも楽しいものです。

さてどうなるか・・・。

↓ブログランキング参加してます。勇気を出してクリック♪クリック♪お願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
