--------(--)


2009-07-28(Tue)

こむらが返ってくるんです。

昨日の朝方だろう・・・。

すやすや私は寝ていたはず・・・。

そしたらいきなり


ピッキーン!!!!!!!!




・・・・と私の右足のふくらはぎが痙攣しました。



・・・そうです。奴が返ってきたんです!!



その名はこむらっ!!


こむら返りです・・・・・・。


もうねぇ・・・・これが痛いのなんの。
顔が本気で(;><)こうなります。

痛みがひくまでずっとこの顔です(;><)
一人で「・・・うんっ!・・・あっ!・・・・うっく!!とか言っちゃいます。」

昔からたまに奴が返ってくるんっですが、もう返ってこなくていいです。

「彼との恋はちゃんと清算したはず・・・?
 
 なぜ、思い出になるとあなたは返ってくるの?
 
 あの時二度と返ってこないっていったじゃない!!

 ・・・うらぎったのね?あたしを裏切ったのね?」


って感じですな(・∀・)


とか言ってる場合じゃなく
今回のこむらさんは強敵で今も痛みがひかないのです。

やばい・・・やばいよ奥さん(;´Д`)ハァハァ
もしかしたら軽い肉離れ?

最近体調管理の一環で、脱肉宣言してるんですけど
自分の肉は離れないでよ。

もう少し様子みてみます。


・・・あぁ('A`)ふくらはぎが痛い・・・。

二度とこむらは返ってこなくていいです。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こむらさんになったコトないのでその痛みはわからないですけど、相当痛そうですね(・・;)中居くんのソロPARTより痛そうな気がします...( ̄* ̄)

Re: タイトルなし

> R666さん 
奴が返ってくると本気で動けないぐらい痛いんだぜ。まるで陸に打ち上げられた魚さ・・・。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
