--------(--)


2009-08-10(Mon)

つけ麺にハマっております。

どもども、髄です。

バイクメインのブログなのに全然バイクの話が出てこないブログにようこそ(・∀・)
まぁ・・・気分で気長にやってるんで許してください。

さて、上記のタイトル通り最近つけ麺にハマっております。

世の中でも流行ってるんですかね?

最近つけ麺の店を、よく見かけるようになりました。

うまいですよね?つけ麺。
ざる蕎麦のように、麺をつけ汁にダンク!!

私が一番気に入ってるのが、つけ麺って量が多いですよね?
それがいいんですよ(・∀・)
なんかお得感たっぷり!!ぷりっぷりっ!!

つけ麺いいねぇ・・・いいよぉ・・つけ麺・・・(;´Д`)ハァハァ

私は、飲んだ後に最寄りの駅まで帰ってきてから必ずラーメンをたべます。
先日も、職場の飲み仲間と飲んだ帰りにいつも通りラーメン屋へGO。

そこは、値段が変わらず大盛りまで注文できるんですが。


・・・・・・・んじゃ大盛りで!!

あたりまえですよね?ビシっと食券を鮮やかに店員へ渡します。

そこですかさず「大盛りで!!」って言いながら自分の席を確保。

返す刀でセルフの水を用意する。



(・・・・完璧だ。)



(後は、胡椒をこれでもかっ!!っていうぐらいに麺にぶっかける。)



(そしてトウガラシを付け汁に親のカタキばりに入れる。)



(その後はざる蕎麦のごとく麺をすすり、シメはスープ割で決まりだな。)



(ふっ・・・・我ながら完璧なプランニング。)



(おっ?妄想してる間にどうやらオイラのつけ麺が出来ちまったぜい!)



(さぁ!!宴のはじまりだっ!!)


店員  「ラーメン大盛りぃぃ!!おまちどうさまっ!!」


はひっ?(;・∀・)

・・・・・らぁぁめぇぇんだぁとぉぉう!!!

あぁ・・・ママン('A`)まちがえてラーメン頼んじったよぅ


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
