--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

08国内FZ1フルパワー仕様購入

バイクが主なブログなのにバイクが出てきません・・・( ・∀・)エヘ

そこで私のバイクを紹介します。
購入経歴から。
FZ1斜め

08年式 ヤマハ国内仕様のFZ1です。
08年7月に購入して現在5000kmです。

FZ1はノンカウルなんですが、07年式FZ1フェーザーのフロントカウルをつけてます。
国内仕様は純正97馬力ですが、フルパワー仕様らしいです。

吸排気とECUをいじっているらしいです。

(・・・・・・・・・らしいですって・・・自分のバイクだろ!!)
って思った素敵なそこの奥さん( ・∀・)

正解!!

私も良く聞かなかったのです、あんまり気にならなかったのです・・・・。

要は、国内仕様のフルパワー仕様のバイクを購入した訳です。
GMTというお店です。

http://www.ysp-saginomiya.co.jp/

こちらのFZ1のコンプリートマシンを購入しました。

ヤマハの試乗車が豊富でバイク購入検討にはとっても役に立ちました。
店長さん及びスタッフの皆さんも良い人でとっても良いお店ですよ。

ちなみにフルパワー仕様となってますが、シャーシダイナモに乗っけました。
さすがに逆車ほどは出ませんでした・・・_| ̄|○
馬力測定はコンディションなどで変わるもんなんでなんとも言えませんが自分的には満足です。

スロットル重かったり、ケツが痛かったりしますが
逆車には無いイモビライザー付きで、ガソリンもレギュラー指定!!

FZ1逆車でよくいわれる、ドン付きもありませんし良いバイクに仕上がってると思います。
さすがプロがコンプリート販売するだけありますね。

イモビライザー付きで、国内仕様ノーマルよりパワーがほしい人にはちょうどいいと思いますよ。

ちなみに気になる後軸馬力は、118馬力でした( ・∀・)
逆車のFZ1より10~20馬力ぐらいダウンですかね。
ノーマルスペックから比べるとかなりのパワーアップです。

特にイモビがいいですよねイモビが

↓ブログランキング参加してます。君も勇気を出してクリック♪クリック♪


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

はじめまして!兄と申します。
先日、私もカワサキのモトクロス(チャリ)を購入しました。
店員の方に「フルパワー仕様ありますか?」と聞いた所、「貴方の脚力次第ですよ」と言われました。
福岡に転勤した後輩に、今夏自転車で会いに行こうと考えております。
夏までに脚をフルパワーにしたいと思います。

で、忍者の方が速かったでしょ~♪

ワタクシは夏に北海道に行きます。あくまで研修ですし。あとうだにんさんも握力増強されてはどうかしら?マカが効くらしいですよ、そこの素敵な奥さ~ん♪

Re: はじめまして

兄様
コメントありがとうございます。
おそらく箱根で帰還かと・・・・・
いって名古屋かと・・・

足筋よりケツ筋かと・・・
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
