--------(--)


2009-12-14(Mon)

何が入ってたんでしょうね~♪

いやぁ~今日は疲れた('A`)
けど、忙しいからこそ休日は多少の無理をしててでも遊ばないとね。
時間は有限なのですよそこの奥さん(;´Д`)ハァハァ


帰宅途中テクテクと公園を横切ってると、な・に・や・ら騒々しい(・∀・)


パトカーやら覆面車両などピーポ車両が10台ぐらい公園の出口にいます。


事故かな?


あら?やけに警官が多いですな(・∀・)


どうやら一人の男性を取り囲んでます。
姉さん事件です!!


警官A「だから何もないならカバンの中身をみせなさい!!」



男「うるせぇ関係ねぇ」



警官B「てめっ・・(#^ω^)」



男「何もはいってねぇよ!!」



警官A「だったら中身をみせなさい!!」



男「うるせぇ関係ねぇ」



警官B「てめっ・・(#^ω^)」


男「何もはいってねぇよ!!」


警官Aに戻る。


自分がなんループ目かは知りませんがずっとこれです。
もう警官10人以上に囲まれちゃってました。


なにが入ってたんでしょうね・・・。

注射器かな?ハッパかな?核兵器かな?
ひぃぃぃ怖い怖い(゚A゚;)


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
