--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-15(Tue)

アップグレードってやつは大変なのかい?

私のパソコンのOSはvistaなんですが、これが巷では使えないと大評判(・∀・)


パソコンがシロートなアンチクショウの私にはどの辺が使えないのかも解りませんが
あまりにも評判が悪い。


そこで、優待アップグレードを使いOSをウインドウズ7にアップデートします。
いっちょまえにアップデートとか言ってますが、んなことやったことありません(・∀・)

ヘタするとパソコンとかこわれるのでしょうか?
データはバックアップしましたが・・・。

やっぱやめようかな・・・('A`)


しかし、手元にはウインドウズ7のアップグレードDVDがあります。


・・・


・・・・・


(や、やってやりますよ!!えぇ!!やってやりますよっ!!)

(俺だってぇ!!俺だってぇぇ!!)



ですのでもしパソコン壊しちゃったりしたらしばらく更新できません。



つってもこんなブログ誰も見てないっつーの!!(´∇`)あっはっはっは

とか言わないで!!


こんなブログでも少なからず見てくれている人がいるんです。
見てくれるだけでもうれしいのにコメント頂ける人までいます。

本当にありがたいですね。


その人達の為といったらおこがましいですが、自分の為にも成功させますよ。


でわっ!!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワタクシパソコン所持所持してませんが

ダブルクリクリで大体OKのはずですよ~。あといつの頃から「コンピューター」「データー」「プリンター」の最後の「ー」を伸ばさなくなったのでしょうか?あとガンダーラー。クスクスッ♪

No title

小生もパソコンが壊れて買い換える時、
各方面のお偉方からビスタにしてはならぬと釘を刺されました。
自賠責の書類も手書きではなくなり、我が社もIT革命です。

徳夫さん、機械設計・整備業界では昔からですね。
ラジエータ、オルタネータ、コンプレッサ、スタータ・・・など。
でもスパゲッティと言うと若い奴に馬鹿にされるので
パスタと言いましょう。ギャルにモテモテです。

Re: No title

>taka
スパゲッティは駄目なのか・・・。
モテモテならばパスタでもなんでも呼ぶ呼ぶ♪

>忍者乗男さん
たしかにーが無くなってきましたね。
ダブルクリクリじゃ駄目でした・・。

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
