--------(--)


2009-12-19(Sat)

土曜ミーティング。

本日職場で車両ピカピカ運動なるものが発布。

ようはおのれらが乗る機動車をピカピカに洗車しろってこと。


・・・・ほほう、このクソ寒い中水を使ってゴシゴシやれと?

こりゃぶっちぎりだな・・・。


と、思ってましたが何やら午後に先輩が

「俺が洗車してくる!!」っと言いました。


いやいやいやいや、先輩がやるなら自分が行きます。


ってことでオイラが洗車を担当することに。

車両はバイクが6台
四輪車が3台


まずバイクを洗車場に3台並べて水をジェット噴射~。

おおっ(・∀・)楽しい。

洗剤をブラシにつけてゴシゴシって・・・・めんどくせっ!!

面倒だから中島みゆきの化粧を歌いながらブラシでポンポンたたいてました。


泡がついたら水をジェット噴射~。



おおっ(・∀・)楽しい。






・・・・・・・終了。


水ビタビタのまんまもとに戻して終了。



もうピッカピッカです。
残りは勘弁してやりましたよ(・∀・)


内緒だよ内緒・・・。




今日はこれからベル店長or社長or大統領と恒例の土曜ミーティング。


今日はとてもかなしいお酒・・・。


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
