--------(--)


2009-12-21(Mon)

ほんのりあったかく

あぁ・・・('A`)ねむい・・・。

昨日も(正確には今日)2時まで飲んでてヘトヘトです。



昨日の(正確には今日)帰りのタクシーでの話。


運ちゃん 「この後は○○町の交差点を右折でいいんですよね?」


髄    「そうです。その後はそのまま駅まで行って下さい」


運ちゃん 「はいっ!!よろこんでっ!!」


(よし後は寝てれば着くな・・・)


・・・Zzz・・・Zzz・・・


運ちゃん 「あぁぁっ!!」


髄    (なんだっ?(゚A゚;))




あぁぁ・・交差点通り過ぎてる・・・('A`)


湾岸道路の為、交差点通り過ぎるとUターンできません。



(メーターとめてくれたし、まぁいっか・・・)



リルートの道を教えてあげて無事到着。


しかし、お金を払っておりようとしたら運ちゃんが自分の財布から1000円出しました。


間違えた時点で運ちゃんはメーターをとめたんだし
運ちゃんがお金を払わなくてもいいと思うんです。


髄    「いいんですよ(;^ω^)」


運ちゃん 「いや私が間違えたんです、すいません受け取ってください」


髄    「・・・・・」


髄    「・・・・うん。解りましたありがたく頂きます。」



凍えそうなとても寒い夜中に、とてもあったかい気持ちをもらった夜でした。

運ちゃんが自分の財布からだしたこの千円は千円以上の価値があるかもね(・∀・)


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんてあったかいタクシー・・・v-10

さいきんワンメータの客には歩いていけと舌打ちまでするタクシーがいるなか、心のあったまるお話ですねv-22

その1000円の使い道が気になりますねv-238

Re: No title

> ふぇいさん
おぉー(゚∀゚)コメントありがとう!!
運ちゃんがさ自分の財布から出したのが特に気持ちもらった感じがしてね。
その千円は、なんとっ!!次の日の昼飯になりました。・・・ふつう(笑)
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
