--------(--)


2009-01-30(Fri)

アドレスV125

ども、うだにんです。
本日は私のセカンドバイクメインバイク、アドレスV125を紹介しますね。
アドレス
06年式、スズキ アドレスV125タイプGです。

変更点はエンジン、駆動系等は何もやっていません。

ウインドシールド?(名称はわからんチン (・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン)
GIVI製のパニアケース。
ショートミラーに交換。
ウインドシールドの内側にステーでドリンクホルダーをつけてます。

こんなもんです・・・。
ドリンクホルダーは缶だと中身が10秒でぶっとびます。
紙パックやペットポトルだと夜でも安心です( ・∀・)

ウインドシールド、通称おやじシールドは胸当りに走行風があたらないので
防寒の意味でも疲労軽減の意味でも重宝しております。

このバイクはすごい売れてますが、本当にいいです。
原付2種を考えているならおすすめです。

私なりの06年式アドレスV125の評価です。
注・・・現行のアドレスはわからんちんです。(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

良い所
その① 速い。   そこら辺の2種原付より早いかと・・・。
その② ちいさい。 すり抜け取り回しが楽かと・・・。
その③ 安い。   その辺の2種原付より安いかと・・・。
その④ 高燃費。  燃費を計らないぐらい、いいです。

悪い所
その① メットインが小さい。 
その② 純正セキュリティーアラームが誤作動する。 

とまあ・・・プロもまっさおの具体的で解りやすい評価ですね。

純正アラームの誤作動はなんとかしたいですね。
バイクをロックしてしばらくすると、セキュリティーが始動するんですが
そのコールバックの時に、たまにアラームがなってしまいます。
私ともども周りの人達もビクッ!!っとします。
特にわたくしガラスのハートなんで・・・ガラスの二十代なんで・・・・。

こんぐらいですかね。
とってもいいバイクですよ。メインバイクと言ってもいいぐらい( ・∀・)エヘ

↓ブログランキング参加してます。君も勇気を出してクリック♪クリック♪


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

売れていますよね!アドデス!

で、コーナリングはどんな感じかしら?そしてまたヘッドライトはツーストアドデスと比べて明るくなりましたかしら?ワタクシ的にはもう少しカラーリングのラインナップを冒険してほしかったですかね、アドデス♪

Re: 売れていますよね!アドデス!

乗男さん。
コーナーリングうんぬんはヘッポコのライダーの私にはワカランチンです。
ライトも2stのアドデス乗ってないんでワカランチンです('A`)テヘ・・・
今度のバトルは首を洗ってナンチャラカンチャラ
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
