--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-24(Thu)

クリスマスおすし

はまち・・・んまい!!

えんがわ・・・んまい!!

びんとろ・・・カピカピ。

たまご・・・たまごはたまご。

サーモン・・・ふつう。

とろサーモン・・・んまい!!

またサーモン・・・さっきふつうだったのに取っちゃった。

甘エビ・・・あんま好きじゃないのに取っちゃった。

環八・・・んまい!!


・・・えっ? なにこれって?

やだなぁ今日回転ずしで食べたネタですよ。


ふふっ夜に独りでね・・・。


ボックス席ではなくカウンターでね・・・。


ふふふっ夜に独りでね・・・。


カウンター一列の中で私は一人・・・。


孤独!!まさに圧倒的孤独!!まるで陸の孤島。ここは何もない襟裳岬。



同じ皿を取ろうとして

「あっ!!ごめんどうぞ食べて」

「じゃあ一カンずつにしよっ♪」

・・・とかないない!!


しかもカウンター席の向かい側がBOX席ときたもんだ。


向こう側のBOX席カップルが
「やだー甘エビィ~たべよ~」

(ふっあまいなお譲ちゃん。あまいよ。その甘エビもう5週はしてるぜ!!そうまるで耐久レースだ)



なるべく鮮度のいいものを、せめて新鮮なお魚が食いたい。

ここは待ちだ!!安易に目の前のカマボコみたいな鯛に手をだしたら俺の負けだ。
待つんだ、必ず来るチャンスを!!そしてそれを確実に掴みとぉぉる!!

ここは茶だ黙って茶を飲み好機をまつんだ。

耐えがたきを耐え忍び難きを忍ぶんだよぅ!!


・・・ん?よしきたっ!!あのてかり具合は正に握りたて!!
しかもハマチと見た。


よしっ!!俺の所まで来い!!誰にも取られずに俺の所まで来いっ!!



・・・ていうのもないない。


だってカウンター席は私ひとり、向こうからくるのは絶対とれちゃうの。


あぁ・・うまかった。

そんな独りきりのクリスマスイヴ♪
ホーリーナイトにサイレントナイト♪ですよ。


ああぁぁぁっっ!!注文すれば新鮮なの食えたじゃん!!
忘れてたよ('A`)

そんなオイラは帰り道に石川さゆりのベストを借りていく。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

からだ裏腹あなた~山が~燃える~
オイラにもさゆりちゃんベスト聴かせてね!

クリスマスイブは、出張修理に行ってました。
伺ったお宅で、クッキーとお洒落カクテルを頂きました。
言ってくれれば寿司付き合ったのに!水臭えなあ!

Re: No title

> taka
なんだよー、イブ空いてたならtakaと一杯やりたかったぜ。
なにがあれだと思ってたからさ・・・。
んじゃ来年は予約な♪
二人で濃密な夜を過ごそう(;´Д`)ハァハァ
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
