--------(--)


2009-12-26(Sat)

FZ1 09年走り納めツーリング。

昨日は今年最後のお休み。

最近バイクが出てこないのもあり・・・

よってFZ1の09年の走り納めツーリングに行きました。

場所は木更津に決定。
アナゴ天丼でもたべてきますよ。

めんどくせーから東関東自動車道にのり高速でいきます。

久しぶりのFZ1・・・。いいね(・∀・)
気持ちよーく流してると・・・・。


看板に佐倉・成田の文字が・・・。



・・・ん? さ・く・ら・・・?


うわわわぁぁぁぁ!!(゚A゚;)

道間違えたぁぁぁ('A`)


本来は宮野木JCTで京葉道路に乗らないと木更津にいけません。
そのままぼーっと東関道にのっていたのです。


不覚(;><)なんたる不覚(;><)
まさか高速で道まちがえるとは。


私、高速で道間違えたのは今回含めて2回あります。

一回目というと・・・・・。

上記とまったく一緒(笑)
つまり同じミスを2回したのです(;^ω^)

千葉北ICですぐおりて京葉道路に乗りなおします。

なにやってんだか・・・(#^ω^)


そんなこんなで目的地のやまよ食堂さんに到着。
yamayo.jpg


あなご天重ランチ。ほくほくでおいしかったですよ。
anago.jpg

これで1000円はやすいのでは?
店の中はギャル曽根さんやらなんやら有名人の写真が一杯ありました。


そんなこんなで帰りはここ!!
beru.jpg

ベルさんによって店長さんと談笑して今年のFZ1の走り納め。


房総R88バトルツーから始まり、銚子、同期のR666との袋田ツー
お泊りの軽井沢ツー、乗男さんとの郡山一泊ツー
そして袋田ツーと今年もそれなりに走れました。


FZ1今年もおつかれさまっ!!ありがとうっ!!
来年もよろしく。


この後飲み会(笑)最後の休みは充実した休日でした。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
