--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-31(Thu)

2009年を振り返ってみて

今年もあと少しですね。


今年から始めたこのブログも一年たちました。


これもひとえにこんな駄文を読んで頂いた皆さまのおかげです。


本当に読んでいただいてるだけでモチベーションがあがるんです。


なかにはコメントまで頂いた方までいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今年一年、皆さんはどんな一年でしたか?

悲しかったり
嬉しかったり
楽しかったり
つらかったり
泣いたり
笑ったり
怒ったり
さまざまなことがありましたよね。その全てが今年の思い出です。
それがその人の人生の軌跡になって行くのでしょう。


私の今年は涙の一年でした・・・。


これほど泣いたのは0歳以来29年ぶりですよ(;^ω^)


長く長く深かった愛が壊れていくのも見ました。

見たくも聞きたくもないこともありました。

自分の無力を痛感しくやしくて涙も流しました。

自分では狂いだした針を戻せるわけもなくただ必死になるだけ。

自分は哀しまなくていい人が哀しむ顔を見たくないから。


なんででしょうね?ただ愛せばいいだけなのに・・・。


ただ哀しいんです、ただ・・・ただ・・・。


本物の現実に感情が心で溢れて涙がこぼれるんです。




また「ありがとう・・・」の一言だけで涙が溢れたこともありました。

言葉の重みに初めて感きわまって泣いた経験でした。


人は頭で泣くのではなく胸で心で泣くのでしょうね。


人は不思議なものです。


色々人間や人生というものを考えさせられるそんな一年でした・・・。



べ、別に悲観になっている訳ではないですよ。


どんなことがあっても胸を張って生きなきゃね。


来年もまだ涙がついてくる年になりそうですがそれでいいんです。


それも俺の人生、自分で受け止めてしっかり歩いて行きます。


良いことももちろんありました。


何といっても今年はとてもいい仲間が増えました。

青クサイ話ですがこれ程嬉しいことはないんです。

けっしてお金では買えない尊いものだからね。


これは本当に大切なんだ。


自分には自慢できるものは何もありませんが
唯一自慢出来るのは仲間ですよ。


だから来年も頑張れるんです。


仲間とツー行ったり、飲んだり、泣いたり、笑ったりする為にね。



ブログを読んでくれた全ての皆さん
コメント頂けた皆さん
いつも拍手をして下さる方

今年も本当にありがとうございます!!

来年も頑張りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
