--------(--)


2010-01-11(Mon)

新春♪走りで語れっ!男だらけのツーリング大会~ポロリもあるよ♪

10日はバイク仲間の男だけでの走り初めツーリングに行きましたよ。



郷土料理? チェーン店で十分。


観光? 行きませんっ!!見ませんっ!!ほしがりませんっ!!



そう今回は走りで語って、バイクに乗って今年を感じるのが目的なのです。

場所は千葉県南部県道88号走破するだけです。


待ち合わせは千葉がほこる自慢のポートタワー。自分は30分前ぐらいに到着。

つぎに梅、タカが来てロケットⅢでかっ!!とかいってたんですが・・・。


・・・・稲は?


待ち合わせに必ず遅れる特技をもつ、稲をやっぱり今回も待ってから出発(;^ω^)

今年一発目で・・・。




大幅に出発時間が遅れましたが少人数だし全然かまいません。


おのおの自由なペースで行くので一応道順を各自に確認し出発です。

ポートタワーから16号を右折しひたすら16号~127号をひたすら南下します。

127号を南下ね、127!!

ここでトラブル発生!!


16号で297号を過ぎた辺りから、しばらくたっても後ろ二人が来ないのです。
すり抜けではまっても、いくらなんでも遅い・・・。


待てど暮らせどTELするも来ないのでUターンし様子を見に行きます。


(・・・・いないなぁ)


(297号か・・この辺からはぐれてるんだよなぁ・・・。)


(・・・・ん?2・9・7号?・・げっ!!(゚A゚;)もしかして俺道順確認する時に127号をひたすら行くっていったつもりが・・・もしかしたら297号をひたすら行くと言ってしまったのでは?(・∀・) )


(だからこの辺から姿がみえず・・・後ろ二人は今頃297号をひたすら・・・。)




・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・


(うわぁぁぁぁ!!そうだ、俺道を間違って言ってしまったんだ!!)


(たしかに自分で297号をひたすらといった気がする・・・('A`) )


・・・・


・・・・・・・


結局電話が繋がった時に現在地を聞くと・・・。

ttizu.jpg
どうです?この見事なはぐれっぷり(・∀・)

こんなにはぐれたのは、私も初めてのけ・い・け・ん


すいません(;><)全て私の責任です。


いつのまにか僕らはすれ違っていたんだ・・・決して交わらない平行線が少しずつ近づいて行って
遠く遠い線と線が、気持ちと気持ちが、奇跡的に点として交わったんだ・・・。

再会の写真R88にて↓
r88.jpg

もう・・けっして離さないから。


・・・・皆にコーヒーを奢り感動の再会を噛みしめR88へ突入します。


タカのロケットⅢのステップはじきながら猛追してくるのは迫力が違います(゚A゚;)
そういうバイクじゃないだろ・・・(;^ω^)


誰かさんのせいでR88を往復予定を恋の片道切符に変更し
夜に打ち上げをする予定なので早めに富浦ICで高速にのり帰路につきます。


そもそも今の時期は夜が尋常ではなく寒いのでね・・・。
日がある内に帰るのが得策です。



なにはともあれ今年一発目のツーリングでした。

今年はいっぱいツーリング行きたいですね。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

地図の画像の後の集合写真がなんとも…(^O^☆♪
一番手前のバイク…ヤバイですね…!(◎_◎;)

Re: タイトルなし

> R666
> 一番手前のバイク…ヤバイですね…!(◎_◎;)

あぁ・・やばいぜ!!バケモノだよ。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
