--------(--)


2009-02-02(Mon)

インドカレー

本日は仕事が休みだった為、いつも行っているインドカレーの食べ放題屋さんへ。
私、特にインドカレーの食べ放題が大好きなんです。
ランチでよく見かけますよね?
ちなみに、食べ放題じゃないと駄目です。

色々なカレーやナン、サラダなど好きなだけ食べれるのがいいんですよね。

カレー_convert_20090202170026

問答無用でうまい!!

ちなみに色々とカレーがありますが、グルメな私は味の確認もしないで
FBC(ファーストビュッフェコンタクト)でもう混ざってます・・・。
いいんです、気にしないんです。

カレー以外でも、ビュッフェスタイルは大好きです( ・∀・)
テンション上がりますよね。
しかし、びゅっふぇすたいるは一人で入るには勇気がいるというか・・
家族や友人で、わいわいしながら行くイメージがありますよね・・・。

しかーし、カレー食べ放題に限っては一人で入るのは余裕になりました(´・ω・`)
人間慣れです・・・「一人でっ!!」って店員さんに言うのも余裕です。
強くなるんです、やれば出来る子なんです。

家族や友人同士や奥様同士で、にぎやかにビュッフェしてる中で
独りもくもくとナンを、もぎってる私・・・。
独りでデジカメだしてコソコソ写真撮ってる私・・・。

・・・・・・・いいんです、好きなんです。
次の休みはいつだっけな?

あぁ・・・インドカレーが食べたい・・・('A`)

↓ブログランキング参加してます。君も勇気を出してクリック♪クリック♪


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっ!ワタクシも連れてって連れてって!

インド人は『0』と『カレー』を発見した偉大な民ですよね~。FBCてば割とメジャーな単語ですか?そのお店の付け合わせは辣韮ですか?あとコメントではなく「トラバ」とはこれ如何に?あとあとアプリ男くんは異議あり異議なしどちらかしら?
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
