--------(--)


2010-01-15(Fri)

出たっ!!来たっ!!待ってましたっ!!

やっと・・・やっと出た!!
4年間待った・・・。
ookami.jpg

大沢在昌著・新宿鮫・狼花・光文社文庫版!!
カッパノベルズでは文庫版出てたんですが、これだとサイズがちょっと長いんですよ。

棚に並べても頭一つ出ちゃう・・・('A`)
これがどうしても許せない(;><)

だから普通の文庫が出るのを待つんです。


本屋さんで見つけた時は
うおぉぉぉぉぉでたぁぁぁ!!(゚∀゚)
って叫びたいぐらいでしたよ。

そして隣のおじさんとハグして握手して「どう?一杯やらないか?」って言いたくなる程です。




そもそも小説は文庫になるのが長すぎます。
自分は文庫にならないと買わないのでこれはキツイ。


ともあれ文庫のシリーズで一番好きな新宿鮫が読めます。

どれどれ最初の1ページでも・・・・

「はいっ!!おもしろい!!」

笑いはしませんがおもしろい!!

基本電車の中でしか読まないのでとっときます。


このグングンに引き込まれる感じがいいんですよね。



在昌先生の作品はどれも読みやすく引き込まれる。

作家によって自分との相性とかあるんでしょうね。
私は在昌先生がピッタリです。


ハードボイルド系の小説を読みたい方は是非!!


siohama.jpg

いつもの場所でバイクの練習・練習・練習!!

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
