--------(--)


2010-01-18(Mon)

FZ1 新春♪こまったさんに成田山初詣ツーリング

どーも2010年なにかと気付く男、髄です。
そこのあなた!!髪切ったでしょ?気付きますよ。
そこのあなた!!ささくれが出来てますよ。気付くんです。


17日にこまったさんに成田山に初詣ツーリングに行きましたよ。

メンバーは髄、タカ、梅、権、みるく、ふぇいの6名。
集合のセブンコに8時なんですが、いつも遅れる権がなんと一番乗り!!

さては奇跡的に道を間違えなかったな・・・。
それか昨日から待ってたか。


なにはともあれ皆さん集合し暗くなるまでに解散めざして出発です。

・・はい到着ぅ。そりゃそうです。
成田山ですもの。近いんですもの。

まだ一月ですので凄い人です。
もっとすいてるかと思ったよ・・・('A`)


新勝寺で公式参拝し拝みます。
何を願ったかはもちろん、ひ

世界平和ですよセカイヘーワ。


みるくさんはお賽銭が頭にあたり拝まれたみたいです(;^ω^)
その人の願い叶えるよう尽力しましょう。


神社と言えばおみくじです。今年の運勢を100円で気軽に占える便利なアイテムです。
私は吉でした。


自分はよくも悪くも信じませんが・・・。



一人半吉とかいう中途半端なクジをひき納得がいかない様子(;^ω^)


大吉がでるまでひいてやるといい、自販機へまっしぐら。
いや・・ガチャガチャじゃないんだから(;^ω^)

4回目で大吉がヒットしたらしいです。
戦いから戻った彼の左手には3枚の吉が・・・(;^ω^)

ご利益あるのかね?
神社はもうかるだろうけど・・・。


この後は早々に成田山を離脱し房総の村のドラムの里で昼食をとり
だべってグダグダして早めに帰路につきます。


予定通り15時頃に解散となり無事ツーリング終了です。

ちょっと走りたりないけど冷えるのでこのぐらいが丁度いいんではないかと・・。

乗男さんが来れないのは残念でしたけど・・

参加して頂いた皆さまありがとうございました。

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

たのしかったですねぃ♪
またいきましょう☆

Re: No title

> ふぇいさん
そうですね、是非またお付き合いお願いします。
ありがとうねぇ。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
