--------(--)


2010-01-20(Wed)

30からの挑戦。どこまで出来るんじゃい?

私、昨日エレキギターなるものを買いました。
そうです、もう自分もギタリストです。

ジミヘンだか確変だかわかりませんが同じギタリストです。


しかーしギターなんて何がなにやらですよ。そこの奥さん。


そこで私の大親友、希少変態生物こと忍者乗男さんの助力を頼みました。
乗男さんはギターもベースもタバコもアレやコレもやるんです。

これからのギターの先生です。


あと忍者乗子さんの協力のおかげで店員のSさんに爆安にしてもらいました。


総額78000円のギターが45000円ぐらいまで値引いて頂き本当に感謝感激、僕秀樹です。


ありがとうございます。



ふんっ!!どうぜ続かないと思ってるそこのあなた。


・・・


・・・・・・・


その通り!!


Fコードでぶん投げる可能性大です。


ですがなにはともあれやってみるんですよ。
乗男さんも先生を快諾して頂いた訳ですし頑張ってみます。


あえて30からの挑戦!!
30からどこまで出来るのか?
おもしろくないですか?


とりあえず一曲弾けるようになりたい。
そして酒でも飲みながら弾いた日にゃ気持ちいいんだろうなぁ。


うまくなったら乗男さんとバンド組みライブやります。

とにかくやってみるんです。行動が大事
gita.jpg

とか書いといて
昨日買ってから今だに何も袋からも出してない写真(・∀・)


や、やるぞー。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

3月にジミヘンの新譜発売っ!

ワタクシも出来るコトはなんでもやりますよ!駅前にいるゆずもどきを全部駆逐しましょうっ!

Re: 3月にジミヘンの新譜発売っ!

> 乗男さん
先日はあざーす。
へージミヘンって生きてたんだ?

ワタクシの心(heart)に生き続けます

ジミヘンもうかれこれ30年以上前に天に召されたのですが未発表音源が唸るほどあるからなのですコード全てを覚えたならあのインギーも兜を脱ぎますよクスクスッ

Re: ワタクシの心(heart)に生き続けます

>乗男さん
へーそりゃすごい。正に伝説の人ですな。
やっぱ俺は確変がすきかな?
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
