--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-05(Thu)

FZ1の6ヶ月点検にGO!!

今日は、購入した店へ6ヶ月点検に行ってきました。
首都高に乗り浜崎橋辺りから渋滞開始です・・・・。

そして高井戸で降り、環八を北上。
ここも渋滞・・・・('A`)
FZ1の純正ミラーはすごく長いので、白バイ確認、後方確認がしやすい反面
渋滞でのすり抜けがしにくいです。

しかし、そんなすり抜けもミラーを畳めば多い日でも安心です。( ・∀・)
そんなにすり抜けする訳でもないですけどね・・・。

私は東京に入るとミラーばっかり見てます。
前よりも後ろ見てるぐらいなんで。
怖いんです・・・怖いんですよ・・・・。こいつが↓
ピーポ

ですからこの長いミラーは結構好きです。
パトカー確認、後方確認がしやすいので。

そんなこんなで、環八を北上し新青梅街道に入りたいのに
井荻トンネルに入ってしまう、おちゃめな私・・・。
(井荻トンネルに入ると新青梅を思いっきり通り越します・・・。)
そんなシブイことをやりつつも、無事お店に着き6ヶ月点検をしてもらいました。

さあ、帰りもいざゆかん!!首都低速道路へ。

帰り道C1内回りの東京タワー周辺で要人警護の為パトカーが二車線の
ど真ん中を40kmぐらいで規制走行しているのに遭遇しました。
そりゃ込むわな・・・。

パトカーに近すぎると周りの警察車両が外部スピーカーで

 「バイクの運転手さん車間距離をとって下さいっ!!」

ビクッ!!(´゚ω゚`)!!

びっくりしたー。
しおしおしお・・・と離れて行くチキンで善良な国民の私。
けど、なかなか見れない光景だったので楽しかったです。

その後、要人ご一行は羽田線に乗って行ったのでそこでお別れ。
走行規制してた為、その後私がレインボーブリッジにはいると・・・

(´・∀・` )アラマァ

前も後ろもまったく誰もいません貸切です。一台も居ません。
レインボーをゆっくり満喫しました。

FZ1も問題なくて良かったんだが、6ヶ月点検はいらなかったかもしれない・・・。

↓ブログランキング参加してます。君も勇気を出してクリック♪クリック♪

スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピーポ君

私も先日軽トラで皇居前を全開走行中、突如後方にピーポ君の白いバイクが!ヤバイと思ってブレーキング、事なきを得たものの併走していたベンツのC(甲州街道仙川あたりから追いかけっこしてた相手)が捕まりました。夜中なのになんでかな。

Re: ピーポ君

takaさん、コメントありがとう。

あいかわらずハードな仕事、拙者感服いたします候ぞなもし。
その時間帯にホワイトピーポぶぁいくが居るなんてめずらしいね。
金色、銀色、桃色吐息免許所持者なんだから気をつけないと。
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
