--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

CB1300納車ツーリング

どーも、スノボの筋肉痛スノボの記事
が書いている現在でもまだなおらない髄です…。

あぁ歳かな…('A`)

結局最後に残った筋肉痛の箇所は右胸ですww
体を反るとあふぅん!!ってなります。


・・・・・


・・・・・・・・・・



まぁ…んなことはどうでもいいのです。


先日、スノボの翌日にバイク仲間のタナベさんが新しいバイクを購入し
その納車に乗男さん、タナベさんと3人で武蔵村山市まで行きました。
東京の武蔵村山市というと千葉からすると都心横断です。


今回タナベさんが購入したマシンはCB1300です。
CB400に乗っていたのですが、これでもっと走りに磨きがかかうかと思うと…(゚A゚;)


自分は筋肉痛バッキバッキでしたがバイクの納車は人のでも良いものです。
ですので是非参加させて頂きました。


手筈はまず10時にいつものバイク屋さんのベルさんに集合。
ベルさんに用もないのに開店時間に集合する所がいいね(・∀・)

乗男さんの忍者でタナベさんんをニケツし三郷南から外環で大泉ICまで。
そこからは下道で新青梅街道をいきます。


帰りはニケツの必要がないので、中央道八王子IC~首都高~京葉道路~ベル店です。


東京名物排気ガス渋滞ピーポ君を観光がてらにレッツGO!!
すり抜けをしないので結構時間かかるかと思いきや3時間ぐらいで着きました。


筋肉痛でヒイヒイ言ってるのに、乗男さん信号待ちで肩をもんでくるのはやめて下さい!!




そんなこんなで到着です。


cb.jpg

おおおおおおぉぉぉぉ!!(゚∀゚)
かっこいいですねぇ!!
みんなテンションあがります。

一番あがってるのはやはりタナベさん。
店に着くなり400ccの同色CBを見て「ほらほらあれが俺のバイク♪」って言ってました。

乗男さんと髄「あれは400だよ…ww」


走行距離171kmの新古車です。
ブレーキラインはスエッジライン入ってます。
ホイールも前のオーナーが純正のゴールドホイールをわざわざ購入したらしく
ゴールドホイールが装着済みです。

タナベさんが手続きしてる最中に乗男さんとアラを探すも
アラアラみつからず。(゚Д゚ )アラヤダ!!

それだけ完璧な作りこみ。
二人ですごいねぇ~って言ってました。


帰りの道中で昼飯ラーメンを食べ帰路に向かいます。
帰りもすり抜けせずスピードもCBの慣らしがあるので適度に抑え17時過ぎにはベルさんに到着です。


P2080017_convert_20100211202636.jpg

ベルさんにて、忍者、FZ1、ロケットさん、軽トラ。CBは店の中ww



夕方からベルさんにみるくさんも来てくれてベル店長含め5人でタナナベさんの
CBを囲み納車雑談してました。

CBは音が静か。
CBはエンジンオイル点検窓にワイパーがついてる。
CBのマフラーは替え応えがありそう。
CBのシートははめるのにコツがいる、
CBはHISS装備。
CBは良いバイク。
CBはセンターバックの略

バイク乗りはなんだかんだでこれが楽しいんですよね( ^∀^)


夜に餃子の王将でみんなでご飯食べて乗男さんと、タナベさんとは現地解散です。
自分初めてうわさの王将に行きましたよ。


感想は……………禁煙でしたww



そのあと、ベルさんに戻るとまた雑談が始まり楽しくてつい夜遅く(3時頃www)
までしゃべってました。
遅くまで付き合わせてしまってすいませんでした。

けど筋肉痛と昨日のスノボの疲れもあったけれど本当に楽しい一日でした。


今年の主義は無理して遊ぶ!!

悪くないね。やっぱり行って良かった。
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

フフフ、そう僕さ、忍者乗男さ…

肩を揉んだのは愛ゆえにですへなたくーんへなたくーん安全第一あのヤゴさんの言葉を借りるならば「まぁ一年間は速く走ろうなんざ思わねえこったな」ですし

Re: フフフ、そう僕さ、忍者乗男さ…

> 乗男さん
今度は是非ゲレンデで勝負!!
でかしりはいてぇぞ!!
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
