--------(--)


2010-02-16(Tue)

さよなら地元スーパー。そこでみた奇跡の一品。

バカですか?それともアホですか?
と聞かれたらあなたはどっちですか?



わたしは、バカでアホです。


先日、私の家の近所のスーパーに行くと、どうやら近々閉店する旨の張り紙が…。
なんかガランとした店内に寂しさを感じ消費者に一番身近なスーパーがつぶれるのに不況を肌に感じる訳です。


このスーパーは自分がガキの頃からあったスーパーであり
小学生の時に人生で最初で最後の万引きを我が愚兄と犯したお店です。
店の裏に犬がいてね、そいつにあげるドックフードを万引きしたんです。
3箱ぐらいお腹にかかえてww


母ちゃんにおもいっきりビンタされた。
その後親父にビンタされた。


よくスーパーにくっついてる焼き鳥屋さんってあるじゃないですか?
そこもおそらく一緒に閉店になるのでしょう。

クソうまくなかったけどwwあそこのいつまでたっても変わらない親父もとうとう廃業なのか…。


なんかさみしいなぁ…(´・ω・`)
と店内を徘徊してると…


んっ?うおおおおおおっっっ!!(゚∀゚)


こ、これは…


芋焼酎の魔王、森伊蔵、村尾の幻の3Mと呼ばれる焼酎がなんと全品50%OFF!!
だいたいこの三つの焼酎は手に入れようとするとプレミア価格になってます。
それが50%オフ。


ほらそこの奥さん!!おくさーーーーん!!50パーオフですよ50パー。


買いやっ!!これはいくらなんでも買いなんやでっ!!
店長の心意気や、閉店するから最後の地元地域の皆様への感謝還元閉店セールなんや!!


さっそくレジに持っていき魔王の一升瓶を購入です。


あぁ店長ありがとう…顔もしらんけどありがとう!!



P2140022_convert_20100216162805.jpg


むひょぉぉぉ!!このお得感。


半額で魔王が手に入るなんてラッキーです。
しかし気になりますよね?どれだけお買い得だったのかが!!


さっそくネットで魔王の一升瓶の相場を調べてみたんですね。





















通販の魔王⇒1万2千円ぐらいから




バカでアホな髄が店長に感謝しまくって買った半額の魔王⇒1万1千円…





(・・・・・)




(・・・・・・・)




どっこいじゃね?むしろ適正価格



半額なってたしかに少し安いww



(・・・・・)




(・・・・・・・)



10005562334.jpg


…店長。
あんた普段どんな値段設定してたのよ('A`)
オイラの感謝をちょっと返してほしい。



まず閉店で半額だからと、ぎゃぁぁぁってとびついた私はバカ!!
そしてどれだけ得したかスケベ心だして調べた挙句、適正価格だったことを知った私はアホですww


まぁ通販よりかは安かったから良かった。
本当は3千円ぐらいで買えるんですけどね。
かといって3千円で手に入れるのはむずかしそうですけど。


普段プレゼント以外で1万円も超える飲食物なんて買わないのに
とてもお得なんだと思い込んで衝動買いしちゃったもので…。


普段まったく衝動買いなどしないのです。


まぁひとつぐらいとっておきの酒があってもいいと思うしスーパーへの恩返しと思ってます。
焼酎は蒸留酒なので保存に向いてるしね。


せめてもの餞別にスーパーにくっついてるあのクソうまくない焼き鳥屋で焼き鳥買って
それで今日は一杯やろうかな?もちろん魔王以外の酒で。


さらば地元思い出のスーパー!!


私はバカでアホです。


テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

髄々くん

それはよい買い物いたしましたねっ!何事もポヂチヴポヂチヴ♪あと下戸下戸のワタクシにも分かるようなテイストインプレ
「期待してまーす」ですし。クスクスッ♪

Re: 髄々くん

> 乗男さん
結果、相場よりかは安いからいいんですけどね(;^ω^)
インプレはうまさを語ると野暮になるので控え目にします。

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
