--------(--)


2014-02-25(Tue)

これにはまってます

最近はまっている調味料があります。
そう、それは柚子胡椒。

これがうまくてしかたがない。
ペーストよりも粒粒タイプがおいしい。

なんでもつけて食べます。
これだけでビール飲めます。

ピリっと辛みがきて、そのあとに柚子の柑橘感でお口さっぱり。
最高だね。

あぁ美味しい。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2014-02-24(Mon)

パソコン新調

さて、パソコンを新調しました。
これからはノートパソコンの時代ですよ奥さん。

そう、私の本拠地であり。
絶対死守せねばならない大本丸ベースことKOTATHU

ここからダイレクトに操作でき迅速に対応を可能とした
ノートPC。

以前のPCはデスクトップでしたので、キーボードは近くにあっても
ディスプレイが遠く良く見えなかったのです。

ノートPCは画面が近くとっても快適。
このおかげでこのブログの更新も格段に良くなると思います。

期待しててくださいな。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2014-02-23(Sun)

年間目標

はい、どーも髄です。

年間目標を書いていきましょうかね?
え?もう2月?

よゆーです。よゆー。

早速いきます。

①基地外に絡まれない。
これは鉄板ですね、平和が一番。今年も基地外アンテナビンビンで
平和にくらします。

②スロット負け越さない。
これも、必達でいきたいです。昨今のスロ事情ですとかなりむずかしいですが。

③もっとバイクと接する。
好きなんです、腰が重いだけなんです。

④このブログの更新年30回目指す。
とてつもない目標ですが、高いからこそ越える価値があるんです。

⑤筋トレ(努力目標)
関係各所と密に連絡をとり、前向きに善処していきたいと今は思ってます。

⑥惰性に生きず、何かをする。
常には出来ません、どこかにその気持ち残しときます。

⑦一生懸命働き、一生懸命遊ぶ。
俺の人生、そう生きます。

⑧病気、怪我をしない。
怪我、病気は恥と思え。そのとおりです。

ざっと書きましたが、明確な目標がありませんね。
まぁ無理やりひねり出しても意味ないですし、こんなものです。
自分を律し無駄な一年を過ごさないようにと思ってます。

それでは今年も一年、あと十か月。
よろしくお願いします。





テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2013-12-13(Fri)

穴場

とある先日の日曜の午前、友人達と昼飯会議が開催された。
そんな大層な物ではなく、ただ昼飯どうする?的な会話である。

その日は腹も皆へっていたこともあり、食べ放題がいいとなり
いつも長考になり話してる間に昼時すら過ぎる我々からすると
すんなりココスの朝食バイキングに決定。
ロックオンココス!!

時間過ぎてやってない!!
終了!!

・・・と一瞬にして名案が崩壊。
また我々は砂漠のど真ん中に放り出されるのである。
いわゆる光る砂漠でRoolである。

そんなすきやで妥協しかける長考に一筋の光明が。
ホテルバイキングだ!!

皆即座に賛成。
だが、ホテルバイキングともなると値段が張るのは必須ですよ奥さん。

2000円も越えたら私的にはアウトなバイキング。
調べても調べても2000円は超えるホテルばかり
もう少し安くなくては、ランチで2000円越えはやはりひく。

しかしあった。
クーポン使って1700円!!

皆の了承を得、早速そのホテルへ出陣。
ホテルバイキングともなると激混み必須の代物だと思い開店に合わせて
到着。


ふふふ・・来ましたよそこの奥さん。
素晴らしい、その辺の名ばかりバイキングとは1ランク上を行く
ハイクオリチー!!これがホテルバイキングだ。

焼きたてのサーロイン、ハマグリ。
お店レベルの数々の料理、冷凍食品なんて一部の惣菜のみ。

こ・れ・で日曜でクーポン使って(携帯でみせるだけ)1700円!!
たしかにランチとしては高い。
だが、ホテルバイキングとしては安い。
しかも、激空き!!これは穴場ってやつです。

食った後は昼時回っていたのに、全然空いてます。
やめちゃわないか心配になってきました。
なので宣伝、ホテルランチバイキング行くならココ!!

ココス!!
じゃなくてココ!!

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ内
プラナスタイルです。
いいよここ。

駅から遠いので空いてて相場より安いのでしょう。
是非皆様もいってくださいましまし。
2013-12-12(Thu)

ほら、またやっちまった。

皆さん!!
お久しぶりです

髄です(・∀・)

長らく更新が遅れて申し訳ございませんでした。

前回の更新が5月なのでもう半年以上更新が続いてしまいました。

実は、ちょっとヤボ用がありイスカンダルまで行ってきました。
宇宙空間からブログの更新は出来ないもので本当にすいません。

今年も残りわずか、年間ブログ更新回数30回(ギネス級)
が目標なのでがんばりますよ。

あぁ・・・イスカンダルが無ければなぁ・・
プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
