--------(--)


2014-03-18(Tue)

三月とは?

ちょっとずつ暖かくなってきましたね。
うれしい限りです。

私はまだタイツはいてますけどね。

ツーリングもサバゲーも計画乗ってきたし
そろそろ遊びますかね。

仲間が新型の国内仕様のハヤブサを買いましたので
今度ツーリングです。

休憩場所は全て砂利で急勾配の場所をチョイスしてやろうと
思っております。

後は、人事異動の季節…
ウチの会社ももれなくあります。

これがあるからこの時期はなんか落ち着かないんだよなぁ。

それが、暖かくなるのが嬉しいけど、ちょっと不安がある
私の三月ってやつです。
2014-03-14(Fri)

すごいねぇうまいねぇ

先日、パソパソしてると新作ディズニー映画
『アナと雪の女王』で歌ってる松たか子が凄いという記事が

ほほう、どれどれ…


(;'∀')す、すげー。

めちゃくちゃうまいですね。

上記映画の日本語吹き替え版の中の
劇中の挿入歌を松さんが歌ってるみたいです。

久しぶりに歌声ってやつに感動した。

皆さんも聞いてみて、凄いから。



2014-02-25(Tue)

これにはまってます

最近はまっている調味料があります。
そう、それは柚子胡椒。

これがうまくてしかたがない。
ペーストよりも粒粒タイプがおいしい。

なんでもつけて食べます。
これだけでビール飲めます。

ピリっと辛みがきて、そのあとに柚子の柑橘感でお口さっぱり。
最高だね。

あぁ美味しい。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2014-02-24(Mon)

パソコン新調

さて、パソコンを新調しました。
これからはノートパソコンの時代ですよ奥さん。

そう、私の本拠地であり。
絶対死守せねばならない大本丸ベースことKOTATHU

ここからダイレクトに操作でき迅速に対応を可能とした
ノートPC。

以前のPCはデスクトップでしたので、キーボードは近くにあっても
ディスプレイが遠く良く見えなかったのです。

ノートPCは画面が近くとっても快適。
このおかげでこのブログの更新も格段に良くなると思います。

期待しててくださいな。

テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

2014-02-23(Sun)

年間目標

はい、どーも髄です。

年間目標を書いていきましょうかね?
え?もう2月?

よゆーです。よゆー。

早速いきます。

①基地外に絡まれない。
これは鉄板ですね、平和が一番。今年も基地外アンテナビンビンで
平和にくらします。

②スロット負け越さない。
これも、必達でいきたいです。昨今のスロ事情ですとかなりむずかしいですが。

③もっとバイクと接する。
好きなんです、腰が重いだけなんです。

④このブログの更新年30回目指す。
とてつもない目標ですが、高いからこそ越える価値があるんです。

⑤筋トレ(努力目標)
関係各所と密に連絡をとり、前向きに善処していきたいと今は思ってます。

⑥惰性に生きず、何かをする。
常には出来ません、どこかにその気持ち残しときます。

⑦一生懸命働き、一生懸命遊ぶ。
俺の人生、そう生きます。

⑧病気、怪我をしない。
怪我、病気は恥と思え。そのとおりです。

ざっと書きましたが、明確な目標がありませんね。
まぁ無理やりひねり出しても意味ないですし、こんなものです。
自分を律し無駄な一年を過ごさないようにと思ってます。

それでは今年も一年、あと十か月。
よろしくお願いします。





テーマ : 日記
ジャンル : ライフ

プロフィール

髄

Author:髄
食べ放題のインドカレーと、仲間とのお酒やツーリングが好きな千葉県に生息しているヘッポコライダーです。
見かけたら後ろ指差したり石を投げましょう。

バイクにかぎらず色々なことを書いてます。

駄文ですが読んで頂けるだけで光栄です。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
